リンク

奈央さんのブログ
「整体ライフスクール」を主宰する野村奈央先生のブログ。
1945年、群馬県生まれ。野口整体の創始者、故・野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来45年、整体の研究、実践、指導を続けている。現在は群馬県赤城山在住。自然農、環境との関わりと野口整体を通し「心身両面の自立した生活と生き方」を提唱している。
『国の理想』ネットワーク
  このサイトは、『国の理想と憲法―「国際環境平和国家」への道』(本を購入したい方はこちらへ)という本の出版を機に設けられました。その目的は、「みんなで国に理想を掲げよう」という提案の趣旨を、世に広く理解していただくことです。

地球温暖化をはじめとする環境問題や、戦争・紛争・テロなどの問題をかかえ、行き詰っている世界と日本の現状。その解決策と憲法の平和理念を結びつける新たな視点をもって、私たち一人ひとりが納得する国の理想を考えていきます。

生きることの意味を深く知り、真の平和を実現するために

『国の理想と憲法』著者、野村昇平氏のブログ
http://jikakutoheiwa.blogspot.com/
いのちの塾
自分とは何か? 本当の幸せとは?
何のために生まれてきたのか?
生きがいを持って生きる。
みんなが幸福で平和な世界を目指して!
誰でも出来る無農薬の米作り(深水法)
環境にもやさしい・体にもやさしい、無農薬無除草剤の米作り情報。
 安全な米作りは、実はだれでも簡単に出来る深水法が最適です。
 薬で汚染された多くの水田を、自然で健全な環境に変えていくことが
今まさに重要な時代です。
整体ライフスクールで学ぶお母さんグループ
整体ライフスクールで学ぶお母さんグループのページです。
『私たちは、整体ライフスクールで学ぶ親たちです。
~ここで学べてよかった!~と、
私たちは何度思ったか分かりません。
その体験の一部をお伝えします。』

戻る